-PR-
締切済み

オジャランPKK党首はいまどこにいるのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11589
  • 閲覧数78
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

オジャランPKK党首はいまどこにいるのでしょうか?
死刑判決を受けた写真を見たのですがトルコでつかまったのでしょうか?

たしか去年の夏のNewsWeekに防弾ガラスの中に囲まれて死刑判決を聞いている写真を見ました
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 佐賀新聞のデータベースで、今年の1月12日、トルコ連立与党は、欧州人権裁判所の判断が出るまで、死刑執行を延期することを決定しました。同裁判所の判断が出るまでに一年半―二年かかるとみられています。
 
 なお、トルコ関係の記事は、次のサイトが詳しいです。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~m-oosima/turkeyc4.html


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ