• ベストアンサー

原付の修理 鍵穴

最近原付の盗難にあいまして 今日戻ってきたのですが 鍵穴が壊されておりまして メットインの鍵も同様に壊されてました  修理が必要なのはそのくらいなのですが修理に必要な金額はいくらぐらいでしょうか? 高くつくときついので平均的な修理代を知りたいです 色んなバイク屋をまわるのがはやいかと思いますが 詳しい方よろしくおねがいします  鍵穴は少し回せばエンジンはかかります

noname#92415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainnain
回答No.1

私も以前スクーターが盗難にあいまして メインキーボックスを壊され すべてのキーボックスを交換すると高くなるので メインキーボックスのみの交換をバイクショップに依頼しました。 キーを2本常時所有しなければなりませんでしたが 修理代金はパーツ代2500円他の点検整備もしましたので合計5000円請求されました。 交換自体は簡単そうなのでキーボックスのみ購入して ご自身で交換してみてもいいのではないでしょうか?

質問者

お礼

なるほどそのくらいかかるのですね 分かりましたありがとうございます!参考になりました!