• ベストアンサー

東京から日帰りでみんなで行ける楽しいところありませんか?

matildaの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 いっぱいありますよ~(笑) 八景島シーパラダイス、ズーラシア、みなとみらい、富士急ハイランド、 鴨川シーワールド、葛西臨海公園には大きな観覧車も出来ましたね。 楽しい夏休みにしてください。

rock-kai
質問者

お礼

 レスありがとうございます。シーパラと葛西と富士急は行ったことありますね~。でもあまり記憶にないかな(笑)。みなとみらいもいいですね・・・・でもこれまた二人きりの時に行きたいかな(笑)  参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 東京都内からふらっと行ける所。出来れば日帰りで。

    都内に住んでます。 ふらっと日帰りで行けるオススメな所ありませんか? 一人で行きたいので、景観地だったり、のんびりできる温泉だったり、散歩するのにいいよ、とかあったら教えていただきたいです。 自分では鎌倉くらいしか思いつきません。。 ちなみに電車の予定です。 なんでもいいので、思いついた方たくさん意見欲しいです。 宜しくおねがいします。

  • 東京って、どんな所ですか?

    娘が、来年4月から東京で、大学生活をおくる予定です。 大学は未だ決まっていませんが、早めに住む所を探しています。 (気が早いですね) 女の子なので、危険が少なくて、買い物し易くて、住み易い地域を教えて下さい。 一応、青学とか、立教とかの有名大学を狙っていますが、 落ちても都内の予備校に通うつもりらしいです。(笑)

  • みなさんはどう思われますか?

    こんにちは(*^^*) 20歳女性です! 以前、友達同士男女数人で買い物に行きました。 ある店内での出来事なのですが そのうちのひとり(男)が遠くから近寄ってくる私をじーっと見つめていて、 なんだなんだと思った私も見つめ返していたのですが…(ーー;) 私が目の前に来たら、突然頭をわしゃわしゃーー!っとされました! もうすごくびっくりして、!?!?ってなりました。 もともと何を考えてるのかよくわからない人なんですが… どういう心境でこのような行動に出たのだと思いますか?? ペットか何かに見られたのでしょうか…?(笑) あまりないことで、とても興味深く感じて、 皆様の意見も伺いたいな~と思いました! よろしくお願いします!

  • 偏差値

    学部を抜きにした場合、大学名の響きとして 「慶応」「早稲田」「上智」「ICU」の中でどの大学が一番頭がよく聞こえますか? (自分とは縁の無い話ですがね。笑)

  • 東京の皆さんに質問です。

    はじめまして。7月に東京を旅行する予定です。因みに外国人です。 渋谷や原宿のような賑やかな所もいいですけど,日本の伝統文化にも触れたいなあと思ってます。 それでお勧めの文化体験とかありましたら、ご紹介していただけないでしょうか? たとえば、風鈴製造とか何でもいいです。 また浴衣を着て花火大会に行きたいですが、浴衣って値段はどれぐらいしますか? 後、安い店をご存知でしたら教えてくれませんか? それでは、皆さんからの貴重な情報楽しく待ってます。

  • みなさんは、褒められたとき何て応えますか?

    みなさんは、褒められたとき何て応えますか? 可愛いですね・かっこいいですね・頭良いですね 等の言葉を言われたら、どのように応えますか? 実際に言われた事がある方も無い方もお願いします。 ちなみに「ありがとうございます」と「いえいえ」の 応え方以外でお願いします。

  • 皆から可愛がられる人

    私の大学の同じ部活の中に、チームメイト皆から可愛いがられている子がいます。 男女問わず、特に先輩方からです。 入部当初はいじられキャラでしたが、最近はいじられキャラ+とにかく可愛い!という立ち位置…… チームの中心グループの先輩方に好かれているのも大きいと思いますが、何故そこまで好かれているのでしょうか? 例を出すと、彼女と手を繋いで「いいだろ~!(笑)」と言い出す先輩や、「本当にお前可愛いな(笑)」と言ったり、 同年代の女の子も「なんであの子がやると可愛いくなるの(笑)」と噂をしてたり…… (笑)があるように、恋愛対象ではない、というのはわかりますが…… 常に誰かに構ってもらって、自分は行かなくても周りから求められて…… 彼女のポジションがすごく羨ましいです。 あなたの周りの可愛いがられている子や、愛されキャラの子はどんな方か教えて下さい。

  • 男女共に喜ばれるプレゼント

    クリスマスに仲の良い友人とクリスマスパーティーをすることになったんですが、プレゼント交換(笑)をすることになりました。 そこでプレゼントを買おうと思うのですが男女どちらに渡るのか分からなくて迷ってます。 女の子だったらディズニー、男の子だったらインテリア~などと考えられるのですが・・・。 そこで!男女共に貰って嬉しいプレゼントって何でしょう?? 自分が実際貰って嬉しかったものでも、貰ったら嬉しいだろうな~ってものでもいいです。 ちなみに学生(大学1年生です)なので予算は1000円程度だそうです。 パーティーは男女8人くらいで行います。 よろしくお願いします。

  • 東京で面白いスポット

    10/19.20と大学生男女三人で東京に旅行に行きます。 19日に三鷹ジブリに行った後、昼頃から夜まで時間があるので、どう過ごそうか悩んでいます。 ちなみに夜行バスで行くので、早朝から10時までも時間が… 次の日はディズニーシーの予定です。 ガイドとか見ても買い物スポットぱかりで 大阪にいるのと変わらない… どなたか、楽しい旅行の提案お願いします!

  • 蒲鉾を使って、皆さんが好きなおつまみは ?

    タイトルのまんまです。 やがて迎える正月ですが、皆さんのご家庭でも蒲鉾をお買い求めになると思います。 蒲鉾を使って、実際どんなおつまみにしてますか ? ちなみに私はシンプルに板わさと、 瓶に入っている安いうにを入れたものだけです(笑) http://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/dd1070f4dfddcd673977ab7baaaba4b2.html このサイトで色々見て、あ~でもないと言いながら楽しく作っています。 http://otoko-cooking.com/