• ベストアンサー

東京から日帰りでみんなで行ける楽しいところありませんか?

matildaの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 いっぱいありますよ~(笑) 八景島シーパラダイス、ズーラシア、みなとみらい、富士急ハイランド、 鴨川シーワールド、葛西臨海公園には大きな観覧車も出来ましたね。 楽しい夏休みにしてください。

rock-kai
質問者

お礼

レスありがとうございます。シーパラと葛西と富士急は行ったことありますね~。でもあまり記憶にないかな(笑)。みなとみらいもいいですね・・・・でもこれまた二人きりの時に行きたいかな(笑)  参考にさせて頂きます!