• ベストアンサー

扇子を修理したい

高価でも骨董品でもないですけど 気に入ってる扇子が壊れてしまいました 東京都内及び都下で修理をしてくれる所を知りませんか?お願いします

• okoba
  • お礼率32% (140/432)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerorine
回答No.2

そういうのわかります、わかります。 気に入って使ってるのって2度と手に入らなかったりするんですよね・・(>_q)ヽヽ 人形町に京扇堂の東京支店がありました。こちらでやってもらえるかどうか 問い合わせされてみてはいかがでしょうか? 参考URLに入れました。 また、地下鉄 日本橋駅すぐ 永代通り沿いでも、扇子屋さんを見ました。 ただ店名が分かりません。(..=)ヾ http://www.sensutukurimasu.com/ └→こちらはオリジナル扇子制作専門店ですので、相談してみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.sensu-uchiwa.or.jp/menu/index02.html
okoba
質問者

お礼

ありがとうございます 会社から近いので行ってみます

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

東京では見当たりませんでした。 京都で1軒、郵送でも修理をするところが有ります。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.sensuya.com/index.html
okoba
質問者

お礼

ありがとうございます 早速確認してみます