• ベストアンサー

外国人(特にイギリス人とかアメリカ人)の恋愛感がわからない

TGIFの回答

• TGIF
回答No.6

おじゃまします。 わたしの彼は今はアメリカ人、過去に数人との外国人の方とのおつきあいがあります。友人も居ます(本人海外に住んでいたのもありますが) これはわたしの見解で言いますので参考になれば幸いです。 hugもkissに関してはほんとうにみんな自然にしてします。 かえってしないと変な感じ?失礼?みたいに感じます! そういうときはこっちからしちゃいますね! 自分も男女の友人にあったらほっぺに2回キス&hugはあたりまえ(当方今は日本在住)別れるときも。もちろん彼が居てもします。親愛の挨拶ですから。 女の子にもキスします。ほっぺに。友人(カナダ)は落ち込んでるときに [kiss me]といってきます。思いっきりhugしてほっぺにkissします。 愛情表現、友情でもそうなんです。それが自然。 男同士だと肩をたたくとかなんですが・・・ でも日本にいる外国の方は日本人をわかっているので、日本人にはその挨拶しないことも(日本人が拒否@照れるから) どこの国の人もジョークが好きなので本気でなくても、ジョークは言うと思います。(恋人が一緒にいて異性の人に対していうジョークは別!) 人にも寄りますが。言わない人はいわない・・それは万国共通でそのひとの性格ですね。 彼らはその時間を楽しんでるだけで、後腐れないってのが有りますよ。 ショットバーのお客さんなんですね・・あなたは看板娘・・なのですね。 可能性の一つとして・・・・・ 他のお客さんの友人達と、あなたを落とせるかどうか、っていう賭けとか してる可能性もなきにしもあらず??(そういう下世話なひとはいます) でも判断するのはfred-fredさんなので、彼の性格をよく観察して見て下さい。 本当に誠実な人かもしれませんしね! あと黒人だからって、偏見もたないでくださいね! あたしのブラックの友人が居ます、とーーっても情に厚いイイ仲間です。大好きです。 日本人にもいろいろいるように、彼らもいろいろ、同じなんだって思って下さいね。 最近は日本人の友人にもHugして別れますよ!(みんな照れるけど!) それがないとちゃんと挨拶した気がしない! 以上です!がんばってください!Good luck! あとはっきり自分の意見を言うのはイイと思いますよ!(^_-)-☆パチッ