• 締切済み

恋話がしたい!!

恋話が出来る、お勧めのサイトはありませんか? 今の彼との関係はまだ公にはしてないので、誰かに聞いて欲しいんです。のろけOKだったらいいな。

みんなの回答

  • bow
  • ベストアンサー率33% (86/259)
回答No.2

なんでも聞いてくれる「ママ」のおるサイトです(笑) わからんけど、悩みや愚痴以外にも、 ぜんぜん「のろけ」オッケーやと思いますよ? かなり頻繁にお返事してくれるので、ありがたいBARでやんす。 どこかで会うた事のある人かも・・・(爆)

参考URL:
http://isweb29.infoseek.co.jp/feminine/ayumi_f/
  • bishop0
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.1

参照URLなんかどうですか? 性の悩みや恋愛の話や、いろいろあるので。 のろけOKだと思います。

参考URL:
http://shibuya.cool.ne.jp/littleheaven/

関連するQ&A

  • 友達の恋について

    私は友達の恋を素直に応援できません。 その友達は話も合うし、おもしろいし、すっごく優しいし 私は大好きです。 恋がかなったときは友達は彼氏がいないのにもかかわらず とっても応援してくれて自分の事のように喜んでくれるし のろけも嫌な顔せずいつでも聞いてくれます。 しかし私はテストや部活でいいことがあったときには 素直に喜んであげることができるのですが、 恋の事になるとどうしても応援してあげることができません。 私の恋がうまくいっていないということもあるかもしれませんが 私は根性が悪いのでしょうか。 またどんな考え方をすれば応援することができるようになりますか。

  • 真剣に恋の話をしたいのですが

    はじめまして、幾度となく自分の初恋に関する質問をしてきた者です。(三十前後の男性です) ラブサーチというサイトの会員になりました。が、私は真面目に恋の話(自分の恋の悩み)をしたいのですが、皆、なかなか真面目に話をしてくれません (聞いてくれません)どこか真面目に話合ってくれるサイト、というをご存じありませんか

  • 恋のはなし

    今までで、知り合いでない人に告白したことのある方いらっしゃいますか? (例えば、電車やバスで毎日顔をあわせてた方に告白して恋が実ったなど…) 素敵な恋のはなしを教えてください

  • 心が痛くなるくらい切ない恋のお話

    タイトル通りです。 もう読んでるうちに「うわぁ超せつないよコレェェ」と 思わず涙ぐんでしまうような恋のお話を教えて下さい。 できれば、本当にできれば、あやうい関係とか実らない恋とか の要素も含んでいる物がいいなぁと思います汗) うちはまだ読んだことはないけれど島本リオさんの「ナタラージュ」 は切ないだろうなぁー・・・と思いました。 あとなるべく厚い本でお願いします。

  • 恋のはなし

    私自信言語療法を受けている男性です その中でSTの女性から「○○君と恋の話がしたいな」「明日バイクでデート」etcとこのような言葉を受けるたびに聞き流しているのですがそのような事を言われ一患者として困っています。私にちなみに彼女はいます 男性は男性同士・女性は女性同士で恋のはなしはすることはあると思うのですが、女性が男性に恋のはなしなんてすることはあるのでしょうか?

  • これを読むと恋の話と思ってしまいますか?(聞かせてください<(_ _)

    これを読むと恋の話と思ってしまいますか?(聞かせてください<(_ _)>) ちょっと打ち明けた悩みです。 「昨日、ショックなことがあったの。 この人なら・・・と信じた人に裏切られるというのは 相手が友達でも(仕事の人でも)すごく悲しいよね。 見る目ないのかな・・?と思ったり。」 こんな感じです。 メールで言ったのですが、相手は私(女)の好きな人です。 返事は「ショックなことって何?すげー知りたい」 と返ってきました。 その30分後、すぐに会う機会があったのですが なんか少し元気がなくて、よそよそしかったので・・・。 よくよく読んでみたら 「彼氏や大事な人にふられた」みたいに受け取ったかな?とちょっと思って。 本当は仕事の悩みなんですが 説明しにくくて、今、文章を考えているところです。 まず、普通に読んだとき、 どう思うか教えていただきたいです。(恋の話ととるか仕事の話と受け取るかを) すみません<(_ _)> 本当は、彼氏がいるなんて受け取られると困るんですが・・

  • 友人の恋話について

    本日友人と食事に行ったのですが、友人の終わりのない恋話トーク。 答えの出ない無限ループのような恋話です。 あまりにうわべな会話だったので疲れてしまい、早々に切り上げ帰宅しました。 (その会話の内容は、 ・気になる異性と一度関係を持ってしまって職場できまずい ・好きかと聞かれるとよくわからない ・軽い女だと思われたくないという気持ちからふつうに接したくない ・自分から告白するのは嫌 ただ話を聞いてほしいだけなのかもしれないのですが、内容があまりに苛立つものだったため、 アドバイスしてしまったり、、、それでも相手は「でも」と反論してきました。 話を聞いてほしいときもあるのは分かるのですが、2か月前に食事にいったときも同じ話を聞かされ、いい加減にしてくれという思いでした。) 相手が好きであれば、どうしたらいいかなど相談にも乗るし、悩み事も聞こうと思うのですが、話を聞くと好きか、好きじゃないかも曖昧で、それが2か月はっきりわからず今もまだおなじことで悩んでいる。 相手ときまづいからどうしたらいいか、というものではなく「自分は軽い女だと相手に思われたくない」というただそれだけのような気もします。 一度関係を持っておいて「軽い女」と思われたくないというのは、少し無理があるように感じます。 この友人は一体なにを訴えたいのでしょうか?私にはまったく理解できません。 皆様はこの友人をどう思われますか?私はこの友人に対してどのように接すれば良いでしょうか?

  • 恋話...

    好きな人に恋話ってありですか?

  • あなたの恋話聞かせてください。

    あなたの甘い恋話を聞かせて下さい。内容はどんなことでも構いません。

  • 恋は深い話をして分かり合えてこそ始まる

    そうだよな? 深い話もできないくらいだったら恋の発展はむつかしいよな