• 締切済み

ドコモの絵文字の文字化けについて

ドコモの携帯を持っている人から、=という 文字が入ったメールが届きました。おそらく、 絵文字を使った事と思いますが、その絵文字を 見えるようになる方法(ソフト等)をもし ご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mitchel
回答No.1

似たような質問が過去にもありました。 他にもこのサイトで「携帯 絵文字」などで検索すると見つかりますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114089