• 締切済み

東京・多摩エリアで、おいしいステーキのお店!

夫の誕生日に、おいしいステーキ屋さんに行きたいと思ってます。 鉄板焼きでもいいです。予算は、一人8000円位まで。 多摩地域が希望ですが、中央線、京王線で新宿までならOKです! 検索はかけてみましたので、できれば、『ここは行ってみてよかった!』 などの口コミが知りたいです。 八王子のうかい亭は行った事があるので、それ以外で、よろしくお願いします。

みんなの回答

• azumiwa
回答No.1

肉の万世・国立矢川駅前店 は?新宿にもあります。有名店なので、メジャーすぎるかもしれませんが、ハズレがないので、お誕生日にはいいかと。予算は一人5000円程です。

参考URL:
http://www.niku-mansei.com/htmf/index.htm
aoi-ks18
質問者

お礼

お店のHP見ました。メニューも色々あってよさそうです! 参考にさせていただきます。ありがとうございました。