• 締切済み
  • 困ってます

故障探求のデーターベースがあれば教えて下さい

現在、自動車整備に関する情報収集を行っております。 雑誌、自動車工学の整備日誌アラカルトや自動車と整備のメカニックライフ等に記載されているような故障探求に関する情報をデータベース化されているサイトがあれば教えて頂けないでしょうか。 また、OKwebの様に自動車の故障探求をサポートしてくれるようなサイトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#583
noname#583

先ほど説明したサイトが見つかりましたので、よかったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.jaspa.or.jp/direct/welcome/manual/index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 URLは大変参考になりました。