• 締切済み

アダルト関係・サラ金借金の彼

kimetattaの回答

• kimetatta
回答No.8

chi1043さん、こんにちは。 全くヘンでも薄情でも無いでう。そういった職業には私も嫌悪感を抱きますからそう捉える方も多いと思います。また、生理的にイヤなものに理由なんて無いのです。 40代になって経済力が無いのはその男性が本当に甲斐性なしであるか、よほどの失敗があったのか、それとも単に怠け者なだけか、chi1043さんに言っている言葉が嘘、なのでしょう。 私の姉はみんな35才前後で結婚しましたし、私の周囲ではそのくらいの年齢で結婚する方が多いので、早めにその方とは別れて、良い相手を探すべきかと思います。 親や兄弟、親友にも話せないような恋愛はやめるべきだと思います。絶対に幸せになれないです。精神衛生上悪いです