• ベストアンサー

石鹸の香りの香水

1石鹸の香りの香水ってありますか?ホントに普通の石鹸の香りがいいです。お風呂上りのような。 2男性用でなるべく安いのんがいいです。いくらぐらいですか? 3難波や天王寺あたりで売ってるとこってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashi6
回答No.4

カネボウの「サラ」シリーズに確か石鹸の香りのコロンがあります。香水ではありませんが値段が安いし試してみては?薬局にも置いてありますよ♪

その他の回答 (7)

• marimomo
回答No.8

mashi6さんと同じくカネボウのシリーズで青色のやつが石鹸の香りです☆私は黄色のサラの香り持ってます!600円位ですよ♪男性物は今ジバンシーのウルトラマリンの3種類が限定発売してます!あまり高くないと思いますよ

• yuas
回答No.7

参考になるかわかりませんが・・女性用ですが、ポーラ化粧品のナチュラルウォーターライトコロン(フレッシュシャボン)はまさに石鹸の香りです。75ml¥780です。ただ、6年前にドラッグストアで購入したので現在発売してるかは不明です。(^^;

• clemistry
回答No.6

男性ものではないのですが「プチサンボン」が石鹸のにおいしますよ。価格も比較的安かったと思います

• tomomaru
回答No.5

再び登場です。 ごめんなさい。 言葉足らずで。。。 ジョルジュオ アルマーニの「GIO」というシリーズの「アクア」です。

• cacoll
回答No.3

コムサデモードのDEYという香水ならどうでしょう? お店にテスターもあります。 難波シティーにもありますし、難波高島屋の中にもあります。 ほかにも店舗は沢山あります。

• tomomaru
回答No.2

1)アクア 2)男性用で、水色のボトルですがいくらか忘れました。そんな高くないですよー。 3)わかりませんが、デパートには必ず売ってます。

innocence
質問者

補足

それってどこのブランドですか? アクアっていうのがブランドなんですか?

• freesia
回答No.1

BANANA REPUBLICのCLASSICはいかがでしょうか。12mlで4000円くらい。 難波あたりで手に入るかは分かりません。通販サイトは以下のURLです。

参考URL:
http://members.aol.com/californiaplaza/bana11.htm