• ベストアンサー

石鹸の香りの香水

1石鹸の香りの香水ってありますか?ホントに普通の石鹸の香りがいいです。お風呂上りのような。 2男性用でなるべく安いのんがいいです。いくらぐらいですか? 3難波や天王寺あたりで売ってるとこってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mashi6
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

カネボウの「サラ」シリーズに確か石鹸の香りのコロンがあります。香水ではありませんが値段が安いし試してみては?薬局にも置いてありますよ♪

その他の回答 (7)

  • marimomo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

mashi6さんと同じくカネボウのシリーズで青色のやつが石鹸の香りです☆私は黄色のサラの香り持ってます!600円位ですよ♪男性物は今ジバンシーのウルトラマリンの3種類が限定発売してます!あまり高くないと思いますよ

  • yuas
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.7

参考になるかわかりませんが・・女性用ですが、ポーラ化粧品のナチュラルウォーターライトコロン(フレッシュシャボン)はまさに石鹸の香りです。75ml¥780です。ただ、6年前にドラッグストアで購入したので現在発売してるかは不明です。(^^;

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.6

男性ものではないのですが「プチサンボン」が石鹸のにおいしますよ。価格も比較的安かったと思います

  • tomomaru
  • ベストアンサー率20% (52/248)
回答No.5

再び登場です。 ごめんなさい。 言葉足らずで。。。 ジョルジュオ アルマーニの「GIO」というシリーズの「アクア」です。

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.3

コムサデモードのDEYという香水ならどうでしょう? お店にテスターもあります。 難波シティーにもありますし、難波高島屋の中にもあります。 ほかにも店舗は沢山あります。

  • tomomaru
  • ベストアンサー率20% (52/248)
回答No.2

1)アクア 2)男性用で、水色のボトルですがいくらか忘れました。そんな高くないですよー。 3)わかりませんが、デパートには必ず売ってます。

innocence
質問者

補足

それってどこのブランドですか? アクアっていうのがブランドなんですか?

  • freesia
  • ベストアンサー率27% (108/398)
回答No.1

BANANA REPUBLICのCLASSICはいかがでしょうか。12mlで4000円くらい。 難波あたりで手に入るかは分かりません。通販サイトは以下のURLです。

参考URL:
http://members.aol.com/californiaplaza/bana11.htm

関連するQ&A

  • 石鹸の香りが持続する?

    こんにちは。 香水をつけなくても、日中も石鹸の香りが持続している女性って本当にいるんですか? 私は、基本的に夜にお風呂に入るんですが、朝起きてからシャワーを浴びることがあります。 お風呂上りは良い香りがするけど、時間が経つと石鹸の香りは消えてしまいます。 ずっとあの良い香りが続くといいなと思いますが、本当に石鹸の香りが持続している女性っているんでしょうか? 香水をつけていなくても良い香りがする女性がいたら、どんな石鹸やシャンプーを使っているのか教えて下さい。 また、お風呂上りのようにふわっと優しく香るおススメの香水も教えて下さい。

  • 石けんの香り?のする香水ってありますか

    防臭下着スプレー「デオインナー」(洗いたてせっけんの香り) という製品を使用したことがあります。 香りが嫌いでなく、人に言われたのは「床屋の香り」と言われましたが、 製品は「洗いたてせっけんの香り」だそうです。 この香りのような「せっけんの香り」する香水というのはあるのでしょうか。 ちなみに私自身は男性です。男性でも付ける事が可能な「せっけんの香り」のする香水を紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 石鹸の香りの香水

    石鹸の香りのする香水ってありませんか? あんまりきつくなく、自然な香りで、長期まで香りが持つのが望ましいです。 ブンブンシャボンという香水を買ったのですが、アルコール臭が強く石鹸の香りすらしませんでした。 多少値は張ってもかまいませんので、お勧めの石鹸の香りのする香水をお願いします。

  • ほのかな石鹸かシャンプーの香りの香水

    町ですれ違う時にまるでお風呂上がりのような香りをした人が多々いるんですが、こういう、ほのかな石鹸かシャンプーの香りの香水(またはそれに変わるもの)ってご存知の方いらっしゃいますか?

  • 石鹸の香りのする香水

    石鹸の香りのする香水を探しています。 このサイトでも同様の質問を見つけ試した香水は、 ジバンシィの『プチサンボン』です。 ですが私が探している香水とは少し違う気がして・・・。 どなたか、これ以外でも「石鹸の香りのする香水」を 御存知の方おられましたら教えて頂けませんでしょうか?

  • 「石鹸の香り」の香水

    香水で皆さんが「石鹸の香り」だと思うものを教えていただけませんか? 定番のものからマイナーなものまで教えていただけると嬉しいです。 男性用、女性用などは問いません。

  • 石鹸の香りの香水

    石鹸の香りの香水って具体的に商品名を教えて頂けませんか? 香水でもよいしオーデコロン、ローション、ミストでもよいです。兎に角、爽やかな石鹸の香りがするやつお願いします。

  • 石鹸の香り(香水?)

    可愛い女の子が横を通ると、ふわぁっていい匂いがするじゃないですか? あれに、憧れているのですが…自分は、どちらかというと男性用シャンプー なんかが好きで(笑) (良いにおいするシャンプーって、あまり洗えないので。) まだ、学生なので香水をつけるのは、どうかと思うのですが;; 香水を付けてるかつけてないか分からない様な? 石鹸の香りがする香水(コロン??)を教えて頂きたいのです。

  • 石鹸の香りが長持ち~な香水

    そろそろ今使っている香水がきれるので 新しいものを購入しようと考えています。 現在使っているのは「グロウ・バイ・ジェイロー」で香りはとても気に入っているのですが 香りの持ちが悪いような気がします・・すぐに消えてしまうというか。 肘の内側 足首 お腹のあたりに少し という感じでつけているのですが。 それまではグレの「カボシャール」をつけていました。時間がたつほどに香りが柔らかくなって好きでしたが「石鹸だぁぁ」という香りが欲しくて・・。 そこで 石鹸の香りで香りが長く続く香水を教えてください。ブルガリ ブルーも石鹸系の香りだと聞いて 先日見てきましたがあまり石鹸っぽい感じがしなかったんです。 つけていると香りって変化するので そのせいかなぁ・・ 「これはおすすめ!」がありましたらどうぞ教えてください。

  • せっけんの香り・・・。

    石鹸の香りが大好きで今、プチサンボンを愛用してますがこれ以外にも、お風呂あがりのような清潔な香りのする香水があったら教えてください。 また、つけるのはどの辺でどのくらいが適量なのでしょう。さりげなく香るつけ方知りたいです。