解決済み

祈りの歌の歌詞・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115793
  • 閲覧数442
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (18/45)

祈りの歌の歌詞、どぉしてもわからない部分があるんです!
「い え ゆ い の ぼ め の れ ん み り よ じゅ よ ご」
の部分はわかったのですが、その続きを知っている方、いらっしゃいませんか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/120)

後半は「はさてかなえくたまえ」
ってかんじっす。
前半は4字ずつ、後半は2字ずつ横に書いて
縦によんでみてください。
隠された言葉がでてきます。
(暗号みたいなもんですね)
「いのりごゆめみよ えぼんじゅ さかえたまえ いのれよ はてなく」ってなります。
お礼コメント
captain-chikori

お礼率 40% (18/45)

ありがとうございます!!・・・ネタバレ?関係ありません。前半が縦から読むとちゃんとした意味になることも知ってましたし。続きはどうなるのかなぁ・・・と思って質問したわけですから。
本当にありがとうございました!!^^
投稿日時 - 2001-08-21 16:04:35

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

続きの部分
「はさてかなえくたまえ」
だそうです。

意味は・・・
ご自分で考えますよね?
お礼コメント
captain-chikori

お礼率 40% (18/45)

時間差だったようですね^^;
でも、ありがとうございます!!意味の考え方もすでに知っていたので、歌詞さえわかればよかったので。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-21 16:09:44

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/120)

っていうかいきなり
ネタばれしてしまいましたね。
すいません・・・。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 60% (9/15)

このサイトに載ってますよ↓
お礼コメント
captain-chikori

お礼率 40% (18/45)

ありがとうございます。とってもわかりやすいサイトでした♪
投稿日時 - 2001-08-21 16:07:15