• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

治験バイト

愛知県の治験バイトを紹介しているサイト教えてください。自分で見つけたサイトは関東方面しか紹介してないサイトだったのでお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数10700
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「関東」に比べると、機会は少ないですが    http://www.vob.jp/   に愛知県の情報ものってます あとはこことか   http://www.chiken-net.com/ ここ?   http://www.e-crc.jp/ 調べた所と重複だったらごめんなさい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#24736
noname#24736

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

と・・・まちがった http://www.e-crc.jp/ は「治験情報」ではなかったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!