• ベストアンサー

三軒茶屋周辺で礼金0円を多く取り扱っている不動産屋さん

yu-ji3の回答

• ベストアンサー
  • yu-ji3
回答No.2

先月、三軒茶屋近辺に引越してきたyu-ji3です。こんにちわ。 礼金0円なら『ミニミニ』をオススメします。 私は仕事がら転勤がよくあるのですが、今回もミニミニで勧められた物件で契約しました。 よくある不動産屋さんはFAXの物件資料を渡されて、 ひたすらめくる・・・というところが多いですが、 ここは好みの条件を言うと、店の人が写真付の資料で見せてくれたりします。 どうせ三茶周辺を探しているなら三軒茶屋店まで足を運んだほうがいいです。 東急田園都市線『三軒茶屋駅』の改札を出て、1階がシュークリーム屋さん(ケーキ屋さん?)のビルの2階です。 三茶周辺で1Kなら安くて7万円~9万円といったところでしょうか。 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.minimini.co.jp/tenpo/detail/1338/detail.html
mayurin017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速『ミニミニ』で7万円台の物件を探してみようとかと思います。良い情報ありがとうございました!