• 締切済み

バリで

8月末にバリに行きますが滞在がウンガサン(クリフリゾート)です。 現地の市場めぐりしたいんですが自転車で行けるような所はあるでしょうか。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 追加情報(?)です。 以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=115976
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「バリ・メーリングリスト」 このMLで尋ねられては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~bali/ml/index.html

関連するQ&A

  • バリ島のおすすめエステ

     7月にバリに行きます エステを是非したいと思っています どこかおすすめの所はありますか?  滞在地域は3泊でヌサ・ドゥア&ブノア地区の メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート 2泊ウブドのピタ・マハ・ア・チャンプアン・リゾーツ&スパです 近所でもちょっとはなれていてもいいです 知っている方ご紹介お願いします。

  • バリでの足

    またまたバリに出かける予定です。 今回は最南端のクリフリゾートに泊まり海三昧のつもりですが、 ちょっと町へ、食事にと出かけるときの足ですが、タクシーを 使いたいと思うんですがメーター付きで、例えばデンパサール までおおよそどの位の値段でいけるものでしょうか。 メーターどの位の値段のものでしょうか。

  • バリからボロブドールへ

    二月にバリで4-5日ウブドに滞在し、その間にボロブドールに行きたいのですが、現地参加のツアー(英語可)などはあるでしょうか?お勧めがあれば教えてください。

  • バリ島おすすめサイト

    7月7日からバリ島へ1週間行きます。 前半2日ウブド、後半3日クタに滞在予定です。 エステにラフティングに雑貨めぐりなどするのに、出来るものは日本にいる間に予約をしていきたいのですが (1)おすすめのサイトやコース (2)エステのおすすめ(特にウブドで) (3)バリ島に行くのは2度目でクタに滞在していたので、出来たら楽しいウブドでの過ごし方 を教えていただければ嬉しいです!! どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • バリに行くにあたって

    今月バリ島に行きます。 海外旅行が不安なので、色々調べてましたが、まずビザというものは、「大使館で申請して・・・」とか書かれているものが多いですが、バリ島は現地空港でビザの申請をするのですよね?勝手にお金を払うだけだと思っていたのですが、色々と記載したり質問されたりするものなのでしょうか?現地空港でビザ申請とか大使館で事前に申請したりと方法が色々あるのはなぜでしょうか?国によってですか?ビザというものが良くわかってないので教えて下さい。 それと、入国審査のときに滞在日数を聞かれた場合、5泊6日ならば、5日の滞在期間ですか?6日の滞在期間になるのですか? 何も知らなくて、質問自体もおかしいのかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • バリ 新婚旅行おすすめ☆

    7月にバリへ新婚旅行へ行くことになりました。 バリ本やネットで色々調べているところなのですが プランがまだまだまとまりません。 バリ島へ行ったことがある方、場所でも食べ物でもなんでも良いので オススメや好きなもの、体験した方が良いことなど教えていただけませんか? ちなみに滞在期間は5~7日で、遺跡巡りや動物や自然が大好きなので ウブドへはぜひ行ってみたいです!

  • スカスカ・バリ というバリ島現地旅行会社

    5月に、バリ島に女2人で旅行に行く予定です。 そこで、「スカスカ・バリ」という、ネットで見つけたバリ島現地旅行会社で、車のチャーター・現地ツアーを申し込もうと思っているのですが、海外旅行経験も少なく、なにかと不安で‥。 もし、この「スカスカ・バリ」という会社を利用したことがある方みえましたら、どのようなツアーを利用しましたか? また、信頼できる所かどうか、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • バリ島についての質問です。

    新婚旅行で10月前半にバリ島行きを計画しています。 しかし旅行会社に見積もりなどを出しホテルは何処にしようかと 迷った矢先の先日知ったのですが、ジャカルタでテロがあったとか・・・ 更に色々情報収集をすると、バリも現在厳戒態勢下にあってテロが起きても 不思議ではないと言うような情報もありました。 親族等はバリ行きに反対しています。私も迷いはあります。 新婚旅行なのにテロの危険性があるような所に行って良いのか?と。 どうしてもビーチリゾートが良かったのですが、タヒチなどは予算オーバーで モルディブなどは雨季でした・・・ 新婚旅行のメッカであるハワイとオーストラリアは諸事情により却下されました。 そこでご質問なのですが、最近バリに行かれた方やこれからバリに行こうと される方がどう考えておられるかご意見がお伺いしたいのです。 実際の所現地の情勢などはどうなんでしょうか?

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリ島で見かけたお菓子?

    バリに詳しい方、教えてください!! 先日、初めてバリに行ってきました。 そこでどうしても気になることが。。。 自転車に綺麗なピンク色のお菓子??のようなものを いっぱいぶら下げて走っている男性を見かけました。 (一つ一つビニール袋に入っています。かなりの数がぶら下がっています。)あれは綿菓子ですか??車の中から見かけたので よくわかりませんでした(T_T) 友達と綿菓子だという結論に至ったの ですが、いかがでしょうか?現地の人に聞いたら 子供が食べるお菓子で、お祭りの時によく売ってると。 すごく綺麗なピンクで、写真を撮りたかったのですが、 1週間滞在して見かけたのは2回、それも車の中だった ので・・・(T_T)