• 締切済み

バリで

8月末にバリに行きますが滞在がウンガサン(クリフリゾート)です。 現地の市場めぐりしたいんですが自転車で行けるような所はあるでしょうか。

みんなの回答

noname#211914
回答No.2

MiJunです。 追加情報(?)です。 以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=115976
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「バリ・メーリングリスト」 このMLで尋ねられては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~bali/ml/index.html