• 締切済み

ストリートファイターゼロ2(PS版)

真・豪鬼の出し方をおしえてください。 あと、普通の豪鬼との違いもおしえてください。

みんなの回答

  • marutaro
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

豪鬼にカーソルを合わせてスタートを押し、 カーソルを、アドン>元>さくら>ローズ>ソドム>ダン>ガイ>ロレント>さくら>ローズ>バーディー>豪鬼と動かし、スタートを押して決定 だと思います。 違いは斬空波動拳が2発でる、瞬獄殺が速い、キャンセルがし易いなど。全てが速いです。

関連するQ&A

  • ストリートファイターZERO3(PS)で・・・

    ストリートファイターZERO3でコンピューターのベガのすごいサイコクラッシャーはどうやれば自分も使えるのですか? それと、ゲーセンで真・豪鬼はどうやれば使えるのですか? よろしくお願いします!

  • DC版 CAPCOM VS.SNK PRO

    こんにちは。 ふと疑問に思ったんですが、本当のラスボスみたいな感じで 真・豪鬼みたいなのがでてくるんですが あれって使う事できるんでしょうか? 色々探したんですが、見つけれませんでした。 よろしくお願いします。

  • PS2のハイパーストリートファイター2

    PS2のハイパーストリートファイター2で 真・豪鬼やノーマルベガは使用できるのでしょうか。 アーケード版は使用できるようですが。

  • 豪鬼vsルガール(各種)

    豪鬼とルガールどちらが強いですか ・豪鬼(ノーマル) vs ルガール(ノーマル) ・神人豪鬼vsゴッドルガール ・神人豪鬼vsオメガルガール ・神人豪鬼vs真豪鬼 ・ゴッドルガールvs真豪鬼 ・ゴッドルガールvsオメガルガール ・真豪鬼vsオメガルガール

  • ストリートファイターZERO2

    真・豪鬼の出し方を教えて下さい。

  • PS2版「大神」について

    PS2「大神」をイーブックオフで買おうとしたところ、「大神」と「大神 THE BEST」の2種類ありました。この2つの値引きされた価格が全然違うのですが、違いはなんですか? また、オークションで見たところベスト版の大神のほうが出回っていましたし、普通の大神は稀少というような表記もされていました。 「大神」と「大神 THE BEST」の違いが分かる方、どなたか教えていただきたいです。

  • ストリートファイターZERO3の真・豪鬼について

    真・豪鬼を自分で使用したいのですが どうしたら良いでしょうか?

  • ストリートファイターZERO3について・・・

    ゲームセンターのストリートファイターZERO3で真・豪鬼がつかえるようになるコマンドを知っている方は教えてください。

  • PS2版テイルズオブデスティニーとPS版の違い

    PS2版とPS版ではシナリオが若干異なるのをつい先日知りました。私はPS2版の方しかやったことがないので、PS版の方との違いが気になっています。特に気になるのがラストのシナリオの違いです。わかる人がいれば具体的に教えてください。

  • 真・三国無双3(PS2)

    元旦に、真・三国無双3 Empiresというのを買いました。 買うときに、真・三国無双3というのも隣にありました。 初売りで下3桁が切り捨てで、どちらを買っても1000円だったので「高いほうが新しくて面白い・・・に違いない」と思い、上記の物を買いました。 一体どちらのほうが面白いのでしょうか? 私の判断は賢明だったのでしょうか。。。 初めての三国無双なので、古いほう買って慣れたほうが良かったかな・・・なんて後悔したりしてます。 たかが1000円ですけど。。。