• ベストアンサー

なんでもないことなんですが・・。

musumebeerの回答

回答No.7

今回は、もう、問いだたさないほうがいいのでは、ないでしょうか? もう、時間もたってるし。。。。 次回、また、見かけたら、聞いてみては?(重たくならないように!) いかがでしょうか?タイミングと言い方が重要ですよ! 今は、二人の絆と深めるときだと思います。 絆が強ければ、何があっても、大丈夫ではないでしょうか? 信じましょう!!彼女だけでなく、自分も!! がんばって下さい!

関連するQ&A

  • 若い人達の考え方について。

    恋愛相談じゃないかも知れませんが・・・。 少し前、知り合いの年配の女性に恋の悩みを聞いて貰っていた時のことです。その人が言うには「(恋愛感情も含め全般的に)最近の若い子ら(10代~22、3の子)は、考えが飛んでいる」らしいと。 僕もそう感じます。「あまりにも考え方が短絡的だし、薄情、自分中心」な子が多いと。(全員が全員だとは言いませんが。)別に僕は自分の事を棚に上げてるつもりはないですが(僕もよく失敗もしますから(^^;ゞ人の痛みや最低限の礼儀や社会のマナーなどは、解っているつもりです。でもこれは人として当たり前な事だと思うのですが、最近の若い子らにはそういうのも「古くさい、うざったい」って思われてしまうのでしょうか? また男女間において、あまりにも簡単に体の関係になってしまう、最近の子らにも理解が出来ません。性に興味あるのは解ります、でもそういうのは、もっとお互いを尊重し、愛情が最高潮に達した時に、初めて結ばれるものではないのですか?(幼児関連で悲しい事件や事故が最近多く起こっているのは少なからず影響あるのでは・・・)そんな付き合って3日とかで「もう十分に愛しているから」なんて、性欲を満たしたいが為の嘘にしか聞こえないです。それとも今の子らにはそれが普通なんでしょうか? 知り合いの人はこうも言っていました。 「そういう子らも、少し歳を取れば(24、5くらいになってきたら)だんだん解ってくるもんだよ」 僕の考えはやはり古いのでしょうか? (何か説教じみてすいません(^^; ご意見や反論など何でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 知り合いが休日にファミレスで一人で外食しているのを目撃した時声をかけま

    知り合いが休日にファミレスで一人で外食しているのを目撃した時声をかけますか? 教えてください。

  • 片思い

    26歳の女です 元カレにフラれ落ち込んでいる時に知り合い 約2年間片思いしてる人がいます 私も彼も某モールで働いています 彼は靴屋さん 私はお惣菜を作ってます。 お弁当を買いに来た時は必ず私に声をかけてくれて 私が靴を見に行くと必ず声をかけてくれ お互いに声を掛け合う程です。 今から半年程前に彼が人事異動で他店に行ってしまいました。 その時挨拶と一緒に某テーマパークのお土産をいただきました。 その時はやっぱ彼女いるのかな…とすぐに諦めていました。 それからつい先日お弁当を買いに来たついでに 3人でレジ回していたのにわざわざ私のレジを待ってくれて 『僕ここにまた戻ってきました。 今日から異動になったんでよろしくです』 と教えてくれました。 そのあと少し話をしました それから彼がお店に来る事もなかったので会いに行ったのですが 気付いてないのかは分からないですが お話することも出来ませんでした (その時は彼のお店の従業員の女性と楽しく話していました) 私のお店の従業員さんも彼が誰にでも優しいって事は知っていました。 久々にここまで人を好きになったので実らせたい気持ちでいっぱいです。 しかし同じテナント同士のその中で仲の良い従業員同士というだけ… 踏み出す事が出来ません。 さらにいまだに彼女がいるのか…結婚しているのか分かりません。 外見的には自信がありませんが 料理では自信があるので 何か口実をつけてお菓子を作り渡そうと思いますが大丈夫でしょうか? どんな感じで恋人がいるか聞き出せば良いですか? どうアタックしどう発展させればいいですか? アドバイス等ご意見お聞かせ下さいm(__)m

  • 年配者の言っていることが正しい?それともいたわり?

    年配者って、日本では、完全に年功が消えたわけでないので。 老人の知恵とかいって、70代などでも言っていることが正しいと考えるのか。 それともわからないが、実際はある時から低下していて、いたわりなど尊重がいるのか。 体力が低下してても席譲る人っていなくなりましたよね。 でもえらいって思っている年配者もいますよね。 どのようにするべきかと思いますか?

  • 大人なドライな恋愛って難しい

    社会人4年目、もう僕も25歳です。 大人な恋愛をしないといけないのでしょうか? お互いが自立して、寄りかからない。 僕は相手のために存在していないし、相手だって僕を幸せにする為に存在しているわけではない。 相手は相手、僕は僕。それぞれの時間があって、お互いがお互いを尊重するから干渉しない。 お互いがお互いを求める時に話したり、会ったりし、離れれば個々の人。 「寂しいからもっと会いたい、会えない間もメールや電話でつながりを感じていたい」等は言わないし思わない。 だってそれは相手の時間を奪うワガママだから。相手を本当に好きなら、相手のこと尊重するから。 感情ではなく、理性で行動。忙しい時は忙しいし、会えない時は会 えない。 尊敬と尊重と成長ができる関係。でしょうか? そんな恋、僕にはできそうにないです。 相手を幸せにしたいし、その分相手からも愛情を感じたい。 「付き合っているんだから」と少しはワガママをいえるくらいがいい。 友達も恋人も家族も仕事も趣味も全部平等なんて寂しい。 1人では寂しい、人のぬくもりを求めてしまうという気持ちを恋人に求めてしまうことだってあると思う。 1人だって十分生きていける。 恋人はその人生をさらに豊かにするパートナー。 負担に感じたら切り捨てる。 だからずっと一緒に居たいなんて綺麗ごと。人生の中心は私であり、あなたはおまけ。 それくらい強くならないとダメなんでしょうか? 僕は誰かと一緒にお互い負 担を掛けてしまったり、ダメなところも許しあっていきていきたいし、とても1人で生きていける自信はないです。

  • 知合いのご主人が不倫!教えるべき?

    知合いのご主人が不倫しているのを目撃してしまった場合、知り合いに教えるべき? 知合いの事を思うと気の毒で仕方がありません 実は、偶然にも数回知合いのご主人が女性と歩いているのを目撃してしまいました その相手が以前、自分がE〇C英会話の体験レッスンを受けたときの講師の女性なんです 近くで聞いた会話はお互いに〇〇ちゃんと笑顔で呼び合っているし、見詰め合う顔がどう見ても生徒と先生と言う様子でもありません・・・・ 知り合いには、まだ小学生の低学年のお子さんがいて、傍目には大変いい家庭に見えました 知り合いは、多分気付いていないと思います でも、実は他の人も偶然見かけたと・・・・ いずれ、彼女の耳にも入るのも時間の問題だと思いますが・・・・ 講師の女性は、そんな事をする方に見えなかったので正直ショックでした 両方の顔を知っているので余計に胸が痛くて悩んでいます やはり、知り合いに教えるべきでしょうか?それとも言わないほうがいいのでしょうか?

  • クーラーは体に悪い

    クーラーは体に悪い なんてよく年配の人は言いますよね・・・ うちのお爺ちゃんもどんだけ熱くてもクーラーは付けず扇風機派です。 熱帯夜が続いたんで最近やっと寝る時くらいは付けてとお願いして操縦の仕方を教えました。 なんで体に悪いなんて思うんでしょうか?? そんなにキンキンに冷やさなければ全然いいですよね。

  • 人を損得で判断する人ってどうですか?

    合コンで知り合ったある男性がいます。 私の友人が某アミューズメント施設の受付の人(年配の方)と知り合いだとその男性に言ったら 「あんなおばさん と知り合いでも何の得にもならない」と言ったそうです。 私はその場にいなかったのですが…。 合コン中も正直自慢話が多かったのですが、誰でもすごーい!と言われたいものだとは思うのであまり気に留めていなかったのですが。

  • 付き合って5ヶ月の彼女について相談です

    自分27歳会社員、彼女24歳シフト制職業。 彼女とは婚活パーティーで知り合い、間もなく付き合いに至りました。 彼女とは月に2~3回程度会います。 1ヶ月程度の帰り際にキスをしようとすると拒否され、理由を聞くと、まだ3ヶ月経ってないから。 彼女は、手を繋ぐのは全く問題ないですが、それ以外は過去の経験から、恋愛に臆病だと聞かされており、尊重してあげたいと思いました。 その後、3ヶ月経った時、1泊2日で旅行に出掛け、夜キスくらいならいいかなと思いましたが、また拒否され、その時はもう理由を聞くのも辞めました。 その後、そろそろ関係が深まりたいなと思い、それとなく尋ねましたが、半年経ったら分かると返答されています。 お互い過去にある程度恋愛は経験しています。 彼女からは「会えるだけで嬉しい」、「側に居てくれるだけで嬉しい」とよく聞かされます。 彼女と居ると自分も安心出来て、癒されますが、もうそろそろ半年になる今、彼女に対する気持ちが薄れている思いがあります。 また、八方美人な雰囲気があり、事実男友達の多くから好きだと言われたり、過去に大好きになった人が忘れられないらしく、会話の中にチラホラ出ることがあります。 会話では軽く聞き流していますが、本音ではそういった点も気持ちが薄れる原因に感じています。 彼女が自分を好きなのは、普段の態度や行動で分かりますが、どうも何をしたいのかよく分からないです。 年上である以上、彼女の言葉や考えは尊重してあげたいですが、今後はどう付き合っていこうかなと迷っています。 皆さんの中で、恋人がこういったこだわりや線引きを持っている方はいませんか? また、そのこだわりに対して、どのように付き合っている(いた)か教えていただけませんか?

  • 大人気ない?

    付き合って半年の彼氏がいます。 年齢は27歳なのですが、普段からはっきりしない優柔不断で子供っぽい人です。 最近お互い慣れてきたせいか、お互いメールを送らない。送り返してこなければこっちからも送らないなど。 特にここ最近、会う約束を3回したのですが、そのことごとくが相手の都合でキャンセルになりました。会えないのは仕方がないのですが、会えないという連絡がまったく来ません。夜遅く11時になって謝ってきたりとか、こっちがメールくらいしろ、と怒って連絡をすると短気だと言って逆ギレします。メールを3日送らないだけで、俺ら終わりなの?と自分の都合ばかり押し付けてきます。おまけに将来のことを話し合おうとすると、先のことは考えるなと言うしまつ。 口先ばかりで何もしないところが子供っぽくてイライラします。別れも考えていますが、ちゃんと指摘したほうがいいのでしょうか?それとも男を立てるべきなんでしょうか?