-PR-
締切済み

カラーコンタクトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11568
  • 閲覧数45
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

今カラコンがほしい!検査しなくても
その場で安く買えるお店があるとは聞いたことあるんですが東京にそのようなお店あったらおしえてー
お願いします(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

コンタクトって、度をいれなかったとしても カーブ(曲径)というものがあるので 測らないで買うというのは、とても危険です。 カーブが合わないと、目に貼りついたり直ぐ取れたりします。 一度、測った事があるのでしたら話は別ですけど。 インターネットで安く購入できるところはいくらでもありますが、 必ずカーブと度を記入するようになっています。 仮にも一応、医療器具なので。
コンタクトって、度をいれなかったとしても
カーブ(曲径)というものがあるので
測らないで買うというのは、とても危険です。
カーブが合わないと、目に貼りついたり直ぐ取れたりします。
一度、測った事があるのでしたら話は別ですけど。
インターネットで安く購入できるところはいくらでもありますが、
必ずカーブと度を記入するようになっています。
仮にも一応、医療器具なので。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

通販で買ってしまってはいかがでしょうか? 海外からの直送であれば今のところ処方箋はいらないと思いますし。 また、ベースカーブですが通常のコンタクトレンズと違ってカラコンには存在しないはずです。 他の質問でも同じような回答がありましたよ↓↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4376483.html でも、やはり目に入れるものですから定期的な健診は必要だと思います。
通販で買ってしまってはいかがでしょうか?
海外からの直送であれば今のところ処方箋はいらないと思いますし。

また、ベースカーブですが通常のコンタクトレンズと違ってカラコンには存在しないはずです。
他の質問でも同じような回答がありましたよ↓↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4376483.html

でも、やはり目に入れるものですから定期的な健診は必要だと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ