• ベストアンサー

撲殺にんじんソード

noname#5751の回答

noname#5751
noname#5751
回答No.2

「撲殺にんじんソード」 FF7でアイシクルエリアに登場するウサギ型モンスター 「ジャンピング」の必殺技です。 Netでは時々「撲殺」の言い回しの1つとして使用されますね。

Black_Tiger
質問者

お礼

敵の名前まで教えていただき、誠にありがとうございます。 >Netでは時々「撲殺」の言い回しの1つとして使用されますね。 へぇ、そんな意味にも使用されるんですね(笑)。 それって主にギゴネコが出てるところなんですかね?(爆)