• 締切済み

auの携帯で

yamachan30の回答

回答No.3

はじめまして。 No.1の方もおっしゃっていたように、Eメールから多分Cメールに送っているものでしょう。Cメールのアドレスは「携帯No.@cmail.ido.ne.jp」でしたよね。私もあなたと同じ機種のauを使用しています。基本的にCメールは受信料が無料なのでメッセージを受け取ってもお金はかかりません。私は特に入ってきても消去してしまうだけで、あまり気にもしていませんが、どうしても気になるようでしたらURLを貼っておきましたので、そちらをご覧になって対応してみてください。 auもCメールは受信料が無料なので・・・とあまり真剣にとりあってくれないようですね。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/04aue/oshirase/meiwaku.html