• ベストアンサー

絵本のチャイルドブック

naturalの回答

• natural
回答No.3

もう御覧になってないでしょうか。 参考URLにチャイルドブックジュニアというのが載っていますが、このジュニアの付かなかったものなのではないでしょうか。 チャイルドブックだけのものが見当たらなかったのですが、以前は発行していたのかもしれませんね。 推測ばかりですみません。(^_^;

参考URL:
http://www.childbook.co.jp/month/gekan/gekkan01_8/gekkan0108_1.html
sashya
質問者

お礼

なるほど~! 見落としてました。そうかもしれないですよね。 重ね重ねありがとうございます~。(^^)