• ベストアンサー

江古田駅周辺に駐輪場ある?

いつも皆様にはお世話になっております。 西武池袋線江古田駅に自転車利用されている方に質問があります。 江古田駅周辺に駐輪場は何処にあるのでしょうか? 教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palam
回答No.1

駅の近くにありますよ。日大側ではなく、マクドナルドがある側ですが。駅の近くに「おしどり」という和食(居酒屋)のお店がありますが、その近くにあります。駅から歩いても何分もかかりませんので駅など利用するときは便利かと思います。

danaku451706
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! マック側ですね!おしどりの近く、探してみます。 もしみつからなければ、再度ご連絡させて頂ますので住所を教えてください。宜しくお願いします。