• 締切済み

インフォメーションにつながらない。

noname#5765の回答

noname#5765
noname#5765
回答No.3

チケットの差額を払えば入場できたと思います。ただそのチケットがどのような種類かにもよると思いますが・・・回答にならなくてすみません

jun-shibuki
質問者

お礼

この前は差額なしで、入れました。 チケット買うために並ぶ時間ももったいなくて、事前購入したいのです。

関連するQ&A

  • TDLの待ち時間

    この前TDLのインフォメーションセンターに問い合わせしてみたら「入場するのに15分くらいかかる」と言われました。 けど、いまいちよく分かりません。15分というのは混んでいるのでしょうか、空いているのでしょうか? いったい何人くらい入場するんでしょうかね?

  • 総合管理窓口 インフォメーション

    総合管理窓口 インフォメーションと言う所から本人確認をグーグルと連携して行うので、携帯電話番号か自宅の電話番号を記載するように言ってきたのです。更に電話番号の虚偽申告をされた場合、虚偽申告罪及び軽犯罪法第16号の構成要件を充足したとみなされ刑事責任を問われる。と言ってきたのですが本当でしょうか。電話番号は個人情報なのですし、そもそも始めに6万円の何とかと言ってきたのですが全く身に覚えがないのです。良いお考えを頂きたいので、お願い致します。

  • ジャニーズのチケット確認について

    今度公演が行われる堂本光一のソロコンに応募しました。 当落の確認をいつも電話でしているのですが、 今回初めて「公演の10日前にご確認ください」というアナウンスが流れました。 これはどういう意味なのか教えてくださいませんか? 希望の日にチケットが取れなかったのでしょうか? 追加公演に回されたのでしょうか? 最悪、チケットは取れなかったのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • NEWS親子席について。

    NEWSのコンサートで、親子席が当たった友人がどうしても都合が悪くなり、チケットを譲っていただくことになりました。 (私もファンクラブ会員ではあるのですが、今回はチケットが当たりませんでした。) 譲っていただいて入場する際、譲渡証などの掲示のみでいいのでしょうか? でも、チケットの譲渡は基本的にはダメ、と言う話も聞きますし・・・。 入場の際は、身分証の確認が厳しいと聞くので、受付で「入れません!」とな言われたらどうしよう、と不安です。 この場合、事前に事務局へ電話などしておく必要があるのでしょうか? 同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

  • kinkikids年末コンサート当落確認TELについて

    kinkikidsの年末の大阪でのコンサートの 当落情報案内がスタートしました。 電話が繋がり、 会員番号と電話番号を入力したところで 誤って電話が切れてしまいました。 再度かけ直して、 会員番号と電話番号を入力しても、 「お伝えする情報は、ありません」 というアナウンスしか流れません・・。 当落確認できるのは一回だけなので 途中で電話が切れてしまった時に、 その一回分がカウントされてしまったんだと思います。 音声案内の電話以外で チケットや返金通知が来る前に 当落を確認できる方法があれば、ぜひ教えてください!!

  • チケットぴあの抽選確認は申込した電話番号でないと駄目?

    友人に頼まれて、某アーティストのコンサートチケットの申し込みをしました。 チケットぴあで電話エントリーによる抽選方式です。 申し込みが終わったあとのアナウンスで、抽選結果の確認は同じ電話からかけてくださいといわれました。 これは必ずエントリーした同じ電話からかけなければいけないでしょうか。 エントリー時には家の電話を使ったのですが、結果発表の時間帯は仕事で家を空けるので携帯か公衆電話から確認できないものか困っています。 事前に分かっていれば携帯からかけたんですが、ファンクラブからきた封書による案内では日時と電話番号と操作方法の説明だけで番号についての注意はなかったので;; ファンクラブ先行なので、エントリー用番号は電話番号ではなくFCの会員番号です。案内には会員番号・暗証番号・受付番号が必要と書かれています。 同じようなケースで違う電話でもいけた!orダメだった!というような経験談があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 電話でのライブチケット獲得について

    こんにちは。 先ほど槇原敬之のライブのチケットを取ろうと思ってダメ元でチケットぴあに電話したら、全然つながらず、7分ほどで予定枚数完了のアナウンスが。。。電話がつながるつながらないは、やはり運なのでしょうか?それと、予約番号とチケットを引き換えの期限が終わったら、引き換えに来なかった人がたまにいるので買うことが出来るということを聞いたことがあるのですが、実際成功した方はいらっしゃいますか?

  • ナビダイアルについて教えてください。

    ナビダイアルについて教えてください。 舞台のチケットの先行発売で購入しようと思い、電話をしました。 チケットはとれませんでしたがその時に少し疑問に思ったことがありました。 携帯電話から挑戦した時は結果とれませんでしたがちゃんと最後まで進むことができました。 でも自宅の電話から挑戦した時にちゃんとできませんでした。 ナビダイアルに接続はされたのですが、『○月○日は1を、○日は2を押してください』とのアナウンスが流れたので番号を押しました。 しかし反応はなく、数秒後に『番号を選択してください』みたいなアナウンスが流れました。 番号のボタンはちゃんと押せていました。ピっと音もなりましたし、子機の画面にも押した数字がでました。 ですがその先へ進むことができませんでした。 番号を押しても反応がなかったのは何か訳があるのでしょうか? 例えば、何かのサービスに登録されていないとダメとか…。 また違う機会で同じことが起きないようにしたいのでわかる方がいましたらぜひとも教えていただきたいです。 説明が下手ですいません。よろしくお願いします。

  • ドコモ インフォメーションセンターでの本人確認

    10ほど前の話です。 契約内容を変更するため、何度か151に電話してました。 本人確認のため、現住所や自宅の電話番号、生年月日等尋ねられました。 ある時、本人確認で暗証番号を聞かれました。 4桁の携帯電話契約時に登録する暗証番号を・・・ 今思えば、ドコモさんは本人確認で暗証番号を尋ねるようにオペレーターさんに指導しているのか? そうでなけれは、お客様に暗証番号をゲロさせて、暗証番号を収集しているオペレーターさんがいらっしゃるのか? 関係者の方教えてください。

  • オークションで購入したチケットちゃんと入場できますか?

    こんにちわ。 今とあるコンサートのチケットをオークションで購入しようかな~と思っているのですが。。。 オークションでチケットは購入したことがないので不安があります。。。予約番号のみもらえる場合と、チケットをそのまま売っている場合がありますが(どっちでもいいと思いますが、番号のほうが安心かな?って思います) ●(チケットの場合)出品者さんの電話番号などで購入したチケットなのに、入場できるんでしょうか?身分証の掲示など求められないんでしょうか? ●(予約番号の場合)出品者さんの番号で購入し、私の名前で登録?して発行するわけですが、それって別に問題ないんですか? 買ったはいいものの(発券したはいいものの)、入場できない!!とか、どこかから「当選された方と別人物なのでだめです」とか(笑)言われないか心配です。。。大丈夫なんでしょうか? 宜しくお願い致します。 評価など見る限りでは怪しげな出品者さんではないです。