• 締切済み

低インシュリンダイエットとは?

先日の「特命リサーチ・・」を見れなかったのですが、内容の概要を教えてください。食品別の点数表?は入手しました。

みんなの回答

• skoncho
回答No.1

tuyukusa6さん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)  下のアドレスに「特命リサーチ200X」のHPがあります。かなり反響 が大きかったらしく、8/9(明日)中に掲載するとまで書かれてましたよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/
tuyukusa6
質問者

お礼

スコンチョさん、回答ありがとうございました。早速明日HPを見ます。