• ベストアンサー

やっぱり車はスポーツカー!でもちょっと困ったことが・・・・。

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.7

私には買えませんが、オーナーの話を聞くと、最高だそうです。 特に高速巡航時の安定性は格別だそうです。 聞いた話なんですよね。 いつの日か実体験で話してみたいです。。。

参考URL:
http://www.yanase.co.jp/asp-data/class.asp?Make=101&Class=118&x=147&y=29
driver
質問者

お礼

ベンツですかー。さすがに高いですよねー。 でも値段に応じた走りをしてくれるんでしょうね! お金を貯めて買えたらいいですね! 回答、ありがとうございました。