• ベストアンサー

大学の概要について教えてください

shibako74の回答

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.1

例えば以下のサイトでは情報公開の方法がどうこう言ってましたが、 学校によってはHPで提示しているところがあるんじゃないですか? 調べたい大学の名前をインフォシークなどで検索してみた方がいいかと思います。

参考URL:
http://www.shizuoka.ac.jp/koukai.html
vianrlla
質問者

お礼

shibako74様 実は特定の学校名を出すのはどうかと思い、ピントのはっきりしない質問になってしまったにもかかわらず、ご回答頂き有難うございました。 一覧を見ていましたら、特定の学校名が記載された質問がありましたので、もう一度投稿し直そうと思います。

vianrlla
質問者

補足

調べたい学校のホームページはチェックしましたが、 設立に関するページはありませんでした。