• ベストアンサー

会社に給料前借りをお願いしたいんです。

Black_Tigerの回答

回答No.2

こんにちは。 どうして急遽必要なのかは解りませんが、身内関係ならば上司に借りるのはいかがでしょうか? でも、やはり“借りる”という圧迫された気持ちが返すまで続きますよね? だから、私は給料前借よりも、クレジットカードのキャッシングをお薦めいたします。 仮にキャッシングを行ったとしても、3万円程度なら利息も1500円以内におさまると思います。 その方が気楽でいいのではないでしょうか? 質問の内容と答えが一致していなくて申し訳ないです。