• ベストアンサー

なにかいい暇つぶしはないですか?

shibako74の回答

• shibako74
回答No.5

今の私の仕事も日によって忙しい時とものすごーく暇な時があります。私がやることといえば… - Gooを見て答えたり雑学を得たりすること - 金融の知識をHPで高める(ファイナンシャルプランナーの講座を受けはじめたのと、株とかやってみたいのが理由) - 安い航空券を探して旅行に思いを馳せてみる - 料理のレシピを見つけて保存しておく - 求人をなんとはなしに見る(新聞の求人募集とかも好き) - ふくびき.comのふくびきをひいてみる - (パソコン系ではないんですが)先のファイナンシャルプランナーの教科書を見て勉強する - E-mailを友達に出す - お金の計算ソフトを探してきてインストールし、自分の手取りを確かめた上で使い方を学ぶ。 - www.isize.com(co.jpだったかな)も遊んで学べます。 - 懸賞サイトに出しまくる また思い付いたら書きます…

innocence
質問者

補足

ありがとうございます。 副業ってのはつらいもんなんですかね?