• ベストアンサー

アークザラット2で・・・・

Sarukanの回答

  • Sarukan
  • ベストアンサー率55% (41/74)
回答No.1

ストーリーはどこまで進んでいますか? ロマリア城(市内)への突入は終わっていますか?

kuuchan01
質問者

補足

ロマリアの城に入れないのです。 外の屑鉄の町、トンネルのところに行くと、キリがない出なおそうとなって・・・ 自分的には、ロマリアに入って最終かなと思っていますが・・・・ よろしくお願います。

関連するQ&A

  • G generation(初代) 1年戦争ジャブロー攻略

    このごろのガンダムブームにまぎれて G generation(PS)を安く買ってやっています. 攻略本もありちょこちょこやっています. 1年戦争編の「ジャブローの嵐(?)」の面での 質問なのですが上空のガウ(6体)がMSを放出 してくれなくて困っています. 本拠地を目指していて本拠地に来るまでは 上空にいつづけ爆撃ばっかり.本拠地近くで 地上に降りる頃には防ぎきれない. しかもEN切れになると回復場所をさがして 放浪し続けています.地上に回復場所が ないので回復してくれないですし. 随分古い話ですがわかるかた教えてください. というか基本的に中に搭載されたまま 普通は壊すの?

  • セリーグプレーオフ

    来年はセリーグでもプレーオフ制度は導入される のでしょうか? またペナント1位にチームのアドバンテージは どれくらいが妥当だと思いますか? 個人的には、ペナント1位は無条件に1勝、2位と 5ゲーム差以上なら5試合本拠地開催。 5ゲーム以内なら本拠地3試合、2試合ビジターくらい が妥当ではないかと思います。 ちなみにダイエーが負けてペナント1位のチームに アドバンテージが無さ過ぎるとういう意見もありますが 本拠地で5試合戦えることは相当なアドバンテージに なってると思います。

  • アークザラット ジェネレーションの攻略

    アークザラット ジェネレーションの攻略サイトを探しています。 わかりやすいサイトをご存知の方教えてください!!^^

  • ゲームの攻略本を作る仕事をしたいんですが・・・

    僕は今、高校2年生なのですが将来ゲームの攻略本を作る仕事をしたいと思っています。 そこで質問なのですがゲームの攻略本を作るのに就職したらいいと思われる会社はどこですか? また、大学はどのような学部がいいのでしょうか? 最後に、今のうちにやっておいた方がいいことなどありますか? ゲームが好きなのでどうしてもこの仕事に就きたいです。 よろしくお願いします。

  • 幻想水滸伝IV

    幻想水滸伝IVを買ったんですけど、海賊に誘拐された 少女を助けた後、寝て仲間と訓練をするじゃないですか ?で、訓練を終わりにする時にパーティーを選びますよ ね?その時に、誰を選んだ方がいいか教えてください! あと、もうひとつ聞きたいことがあるんですが・・・ 攻略本はゲームが発売されてと同時に本も販売されるん ですか?それに、発売されたばかりの攻略本はなんか 小さいくないですか?それで後になるとデカイ(最後)? な感じの攻略本がでますよね?それを考えると最初に出 た攻略本を買うのは馬鹿馬鹿しくないですか?みなさん はどうしてるんですか?最後に発売される攻略本が出る まで待ってるんですか?説明が変ですいません!! 単純に言うとデカイ攻略本はソフトが発売されてもすぐ にででこないからそれまで待つかしかたなく現在発売し ている小さい攻略本を買うかです!

  • FF10の攻略本について

    こんにちは。 「スクウェア公式 ファイナルファンタジーX 最速攻略本 FOR BEGINNERS」を参考にしながらゲームを進めている者です。 この攻略本、マカラーニャ寺院・試練の間 BOSSキャラ・ウェンディゴを倒すところまでしか、攻略法が載っていません。 この先も攻略本を元にゲームを進めていこうかと考えていますので、最後まで攻略法が記載されている攻略本をどうしても入手したいです。 どの攻略本がよいか、ご存じの方、書き込みをお願いします。

  • ガンダムのゲーム

    ギレンの野望で、連邦系の兵器にあるジッコってなにかに使えるんですか?ミノフスキー粒子をばら撒くことができるらしいのですが、ばら撒いてなんになるのでしょうか?あと僕はフリーシナリオの連邦系でやっているのですが、どうしても敵の本拠地を攻めるときに一番難易度が高いのでプレーすると敵の本拠地は、ものすごい数の敵になっていますよね。どうしても攻略できません。こっちは、国内で暴動などが起きているので部下がおらず、自分以外の部隊はすべて10しかいません。これでは攻略ができないです。どのようにすればうまく相手を倒すことができますか?やはりミノフスキー粒子に頼るしかないのでしょうか?

  • こんなPS2のゲームを知りませんか?

    こんなPS2のゲームを知りませんか? 店頭のデモを見かけただけなので,記憶が曖昧ですが, 次のような要素がありました。 本拠地があり,一緒に戦う仲間を集めるようです。 本拠地内で仲間に話しかけると,それぞれイベントが起こるようです。 PTを組んで探索をしますが,その最中に本拠地が襲われる場合もあり, そのため本拠地の強化など守備も重要となります。 ちなみに「幻想水滸伝」のシリーズではありません。 なにか該当するものがありましたら,情報をお願いします。

  • 新世紀エヴァンゲリオン

    PS2の「新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画Withアスカ補完計画」というゲームを、やってみたくなって購入しました。 それでこのゲームですが、イベント発生条件というのがあるみたいで、それを教えて欲しいのです。 攻略本も現在は、品切れでなかなか探す事ができません。 こちらの攻略(イベント条件)みたいのがある、サイトをご存知の方教えていただけませんか?

  • ゲームの攻略本が好きな方に教えてもらいたいです。

    ゲームの攻略本が好きな方に教えてもらいたいです。 自分は変わってるかもしれませんが、持っていないゲームとかの攻略本を眺めているのがなぜか好きです。そこでネットが普及した今でも攻略本が好きな方に、これは良かったと思える攻略本を教えてもらいたいです。 ・インタビュー記事とかが載っていると良い ・分厚いのが良い ・武器とか道具とかイラストとかを見ていると満足できる こんな変わった自分にこれが良かったなあと思えるものはありませんか?