• 締切済み

飲食店の紹介サイト

友人が大阪で飲食店を新しく開店させることになり、インターネットでも宣伝したいと思っているのですが、どこか無料で登録・宣伝できるサイトはないでしょうか? また、そのようなお店を紹介しているサイトは掲載の条件などは厳しいのでしょうか?

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。 掲載条件などの制約は特に書かれていないようです。

参考URL:
http://www.kansainavi.com/osaka/index.html