• ベストアンサー

美容室☆

埼玉県さいたま市でオススメの美容室があれば教えてください♪ 埼玉に来たばっかりであまり詳しくないので・・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lioh
回答No.1

こんにちは。 引っ越すと、なじみのお店を開拓していくのが、 大変ですよね。 もし、カラーリングをされるのでしたら、 おすすめのお店があります。 ヘアーサロン imaii(イマイ)系列の、 linea(リネア)店です。 http://www.imaii.com/linea.html JR 大宮駅 東口から 徒歩3分ぐらいです。 imaiiは、カラーのカウンセリングに力を入れているサロンで、 「カラー」専門の人が染めてくれる・・・ところですよ。 あと、「普段スカートが多いか」、 「色の着いた服が多いか」といった 普段のファッションや趣味を聞いた上で、 「大人っぽくしたい」などの 理想に近い髪型を提案してくれるタイプの カウンセリングをしています。 雑誌の切り抜きを持っていくより、 私には合っていた・・・と思います。 他にも、大宮や浦和には、いろいろお店があると思います。月末に大宮駅前で 配っている 「Hot Pepper」に載っているお店の 割引クーポン を使って、 自分に合うお店をさがしてもいいかもしれません。 お気に入りの美容院、見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.imaii.com/linea.html
d-flower
質問者

お礼

詳しく書いていただきありがとうございます!! このご回答を参考にさせていただきます♪ 本当に助かりました!