• ベストアンサー

BGM教えてください(パソコンのCM)

デスクトップパソコンのCMだったと思うのですが、 女性が液晶ディスプレイに帽子や水着を表示させて、 それを頭に乗せたり、服のように重ねたりしてるCMです。 そのCMに流れているBGMがわからず困っています、 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.2

「i ~crossin’the star ~」木村由姫

hattyori_s
質問者

お礼

ずばりの回答ありがとうございます。 その曲名で検索したところ、間違いなくその曲でした(^^) ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • jacques
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.1

こんにちは。 回答にはならないんですけど、 加藤あいさんがCMしてるやつですよね。 三菱のディスプレイの。

hattyori_s
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カネボウCMのBGMは?

    カネボウの化粧品、DEWスペリアのCMのBGMに 女性のアリアが流れていますが、あの曲の 題名は何でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 「デリカ」のCMとかのBGM

    車のCM「デリカ」。 あのCMで流れている曲の曲名を教えてください! あともう1つCMで燃費についてやっていてアルコールランプ型の車を女性と男性が動かす(?)CMのBGMも教えてください! 画面に曲名が表示されないので・・・。 よろしくお願いします!!

  • このCM曲(BGM)を教えてください

    なにかのCMで流れていた曲(BGM?)です。女性がひたすらランニングで走っているCMで(たしか外人の方だったと思います)タラタ、タラタ、タッタタラタというようなBGMが何回か繰り返されます(歌詞はありませんでした)。グーグルやユーチューブ等で調べましたが、わかりませんでした。こんなヒントでわかる方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • CMのBGMの曲名

    auの4G LTEのサンタが気球に乗ってるCMのBGMの曲名が知りたいです。ご存知の方いっらっしゃいますか?

  • ユニクロの踊るCMのBGM

    ユニクロで今流れているCMなのですが、 何人かの女性が円形で、バレエのような踊りをしています。 そのBGMが、妙にテンポが良く気に入っています。 これは誰かの曲なのでしょうか、それともCM用の名もない曲? どなたか、おわかりになられる方、いらっしゃるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロ CMのBGMについて

    今、TVコマ-シャル(モデルさんがいろんな国の町を歩いているCM)で流れている、ユニクロのBGMをご存知の方、おられませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水着の女の人のCM音楽・・・

    最近ある、水着のたくさんの女性が一人の男性に向かって走っていくというCMがありますよね。 あのCMで流れているBGMは、何という曲なのですか? 教えてください。 できれば、それが聴くことの出来るサイトも知っていたら教えてもらいたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 展覧会CMのBGMについて

    現在、上野の森美術館で開催されている展覧会 「ダリ回顧展」のCMのBGMについてお尋ねします。 爆笑問題の太田さんがダリに扮しているCMですが、 そのBGM・・・オペラの楽曲だと思います・・・。 題名をご存知の方、教えて下さい!! またオペラ好きの方でこの曲を聴くに当たっての お薦め歌手かお薦めCDなどご存知でしたら・・・ 更に嬉しく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • クラリオンのカーナビ。CMのBGM

    クラリオンのカーナビ、CRASVIAのCMのBGMが知りたいのですが…。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご返答よろしくお願い致します。

  • スパイダーマンCMのBGM曲名教えてください

    少し前になるのですが、2002年に公開された「スパイダーマン」の映画のCM。 この曲名が分からなくて質問させてもらいました。 どこかで聴いたことあるのですが、全然曲名分からなくて_| ̄|○ 歌手も分かりません; BGMはこちら↓ http://www.glitchnyc.com/images/spider-man_320x176.mpg CMの終盤にこのBGMが掛かってます。 どなたかご存知な方教えてください;;