• ベストアンサー

BGM教えてください(パソコンのCM)

デスクトップパソコンのCMだったと思うのですが、 女性が液晶ディスプレイに帽子や水着を表示させて、 それを頭に乗せたり、服のように重ねたりしてるCMです。 そのCMに流れているBGMがわからず困っています、 ご存知の方よろしくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.2

「i ~crossin’the star ~」木村由姫

hattyori_s
質問者

お礼

ずばりの回答ありがとうございます。 その曲名で検索したところ、間違いなくその曲でした(^^) ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jacques
回答No.1

こんにちは。 回答にはならないんですけど、 加藤あいさんがCMしてるやつですよね。 三菱のディスプレイの。

hattyori_s
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 参考になりました、ありがとうございました。