• 締切済み

靴下ってどこから破れますか?

skypeerの回答

• skypeer
回答No.4

私は左右問わず親指から破けます。 かかとから破れる場合もあるのですね。この質問で初めて知りました… 親指以外だとたまに、土踏まずのちょい上辺りがいつの間にか破けていてびっくりします;

classical
質問者

お礼

>土踏まずのちょい上辺り 新しい可能性ですね^^  >かかとから破れる場合もあるのですね。 そうなんですよ、カカト人口けっこう多いんです。 暇があれば身近な方々に聞いてみてください、怪訝な顔をされるかもしれませんが(恥)