• ベストアンサー

WMPについて

WMP7にコピーした音をCD-Rにコピーしようとすると、 [Adaptec Easy CD Creator Plug-In] No CD Recording devices found on your system. となってしまうのですが、どうすればCD-Rに録音できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

No CD Recording devices found on your system. を訳すと システム上にCD録音デバイスが見つかりません。 と書いてあります。 CD-R/RWドライブは持っていますか? また、持っているならドライブの電源やコード・ケーブルはPCと繋がっていますか? もちろん、ドライブが無ければ焼くことはできません。 あるなら、接続がしっかりしているか? 電源は入っているか? コントロールパネル→システムのデバイスマネージャでドライブが正常に認識されているか確認しましょう。

kazu40
質問者

お礼

原因がわかりました ありがとうございました