• 締切済み

痣について、教えて下さい。

以前”No.95714”の方も質問されていた、痣についてなのですが。 私は、今回初めて右膝の内側に”痣”が出来ました。 しかも、痣だけでなく”しこり”もあるのです。 痣は玉子くらいの大きさですが、しこりは小豆くらいの大きさです。 これもやはり、肝臓から来ているのでしょうか? 早めに病院で、見て頂いた方が良いのでしょうか? どなたか、教えて下さい。

みんなの回答

• tirta
回答No.1

いつ頃からできたのですか?しこりに痛みはありますか? その大きさになるまでどのくらいの時間を要しましたか? お聞きしたいことはたくさんありますが、 どっちにしろ専門医、整形外科を早く受診してください 肝臓との関係云々よりも膝周りはどういう原因であれ、 注意が必要です こういうサイトで相談するよりも X線他の初歩的な診断が必要でしょう はやく病院に いかれることをお勧めします 何事もなければ安心も 早くできますから お大事に

derico
質問者

お礼

早速の御回答、ありがとうございます。 先週の土曜日にはなく、日曜日に起きた時に気付きました。 痛みは、押せば多少感じる程度です。 専門は整形外科ですか、解りました。 ありがとうございました、早めに整形外科へ行ってみます。