• ベストアンサー

WEBサイトが知りたいです。

WEBサイトの企画・制作・プロデュース(SIPS)をしている会社業務のレポートを作るため、それらの会社のHPを探しています。 気合いの入った、手抜きなしな自社HPを持っている会社を教えてください。 もしくはそれ関連の会社を集めたリンク集などございましたら、ぜひともお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shizuku
回答No.1

http://nnb.nikkeibp.co.jp/nnb/seisaku.html 日経のホームページ制作会社リンク集です。

参考URL:
http://nnb.nikkeibp.co.jp/nnb/seisaku.html
noname#2001
質問者

お礼

ありがとうございます♪おかげさまでレポートが作成できそうです。登録サイトが多かったので迷ってしまいます(笑) ありがとうございました!