• ベストアンサー

水着を入れるバックはどんなものを使っていますか?

水泳をしていますが、濡れた水着やタオルを入れる良いバックを探しています。 愛用の品があれば教えてください。 洋服のビニールバックを使っていますが、長く使える専用の物があれば買いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsup
回答No.1

私はarenaのスイムバックを使っています。 こうゆうのです。↓(一番上の写真です) http://www.rakuten.co.jp/esports/467079/467654/518974/509752/ チャックがついていて小さいタオルも入るので中々よいですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/esports/467079/467654/518974/509752/
yukiko00000
質問者

お礼

ありがとうございます。口が大きく開いて荷物も小さくまとめられるのでよさそうです、 使ってみたいと思います。