• 締切済み

パニック障害の治療方法は?

自分の病気が何かわかりませんでしたが、インターネットで検索しているうちに自分の病状がパニック障害ではないかと思いました。もしパニック障害であるとしたらどのような治療をすればよいのでしょうか?現在の考えは、心療内科に通院しようと思っておりますが正しいのでしょうか?おわかりになる方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• oosawa_i
回答No.2

ネットの情報よりも、専門医に早く診てもらった方がいいですよ。  精神科の方がいいと思いますが、心療内科でもいいと思います。

• kaiu
回答No.1

ネットで意見を求めるより、 早く心療内科で専門家に看てもらってください。 私はネットのパニック障害には当てはまっても 実は違う病名でした。