• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アクセスできません。

2・3日前まで、お気に入りに登録してアクセスしていたアドレスにアクセスできません。 以下のアドレスなのですが”アクセスを遮断しました。”となってしまいます。どうすれば、アクセスできるようになるのでしょうか?ちなみに、遮断されたカテゴリは”セックス(個人)とでてきます。 http://www.destinajapan.com/ よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)

ノートンインターネットセキュリティーやウイルスバスターの保護者機能が働いているのではないのでしょうか? 設定をOFFにすれば見れると思いますけど・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。早速、確認してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

おそらく同じ問題の過去の質問と回答がありました。 No.1 の方の言われるとおり、保護者機能の設定を見直せばよろしいかと思います。 (そのサイトが、そのカテゴリに入ってしまった理由は、わかりませんが。 出会い系サイトと判断されたのかもしれませんね)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1135178

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 過去にもあったんですね。知らなかったです。 早速、確認してみます。