バランスチェア

こんにちは。    家でのデスクワークが多い仕事をしています。  姿勢のことが気になるのでイスを買い換えようかと...

noname#8826 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/01/05 18:18
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
私も一時使ってました。確かに座っていると良い姿勢を保てるんですが、良い姿勢が楽な姿勢ではないですよね。背もたれも肘付きもなく長時間作業には向かないと思います。

子供が一時間くらい勉強するなら良いんじゃないでしょうか?

ちょっと高いですが、一日座っているんならアーロンチェアの方が数段優れていると思います。私、今それを使っています。
お礼コメント
OLIVEOLIVE

お礼率 93% (685/730)

回答ありがとうございます。
 アーロンチェアですか。すっごい高い品物なんですね。初めて知りました。回答者さんはこのイスに座ってパソコンに向かうような作業を一日されているのですか?バランスチェアと比べて、また普通のOAチェアと比べて具体的にどのようによかったですか?

教えていただけると助かります。お願いします。
投稿日時:2005/01/06 11:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。