-PR-
解決済み

株価のヒストリーを取得したいのですが、、、。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11534
  • 閲覧数179
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ウェブ上で株価(日々の終値)の過去のヒストリーを取得(できればダウンロード)できるサイトをご存知ないですか。(過去一ヶ月、三ヶ月等の株価の平均を出したい)

最新の株価はヤフーを含め色々なサイトで入手可能なのですが、過去のヒストリーを取得できません。
よろしく御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

下記のwebページを見ると、無料で過去10年分が取得できるようです。
 なお、次のwebページには、有料・無料を含め、いろいろ紹介されています。

 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/business/kabu/index.html
お礼コメント
noname#180762

thanks.
結構つかえますねー。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

少し前だけならこのページでも(^^;
http://www.miller.co.jp/member/quote/code.html
でも役にたたないか・・・。

「株価チャートCD-ROMを買えば」・・・でも9600円は高い?

http://www.toyokeizai.co.jp/data/chartcd/index.html
 
お礼コメント
noname#180762

thanks!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00