• ベストアンサー

自作機のDualPCで動作不安定なのですが

noname#74310の回答

noname#74310
noname#74310
回答No.2

VIDEOカードから切り分けてはどうでしょうか (他のPCのビデオカードと差し替え、AGPの設定変更) 電源容量300Wの確認

tetu_japan
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 他社ビデオカードの変更も視野に入れています。 DualCPUに対応しているビデオカードっていう ものが必要なのでしょうか? サウンドカードの方には、DualCPU環境下での 不具合に将来的に対応していくっていう下りが ReadMeなどに記載していたのを覚えておりますが。 電源は335Wのものを用意しています。