• 締切済み

関西国際空港

関西国際空港について、調べています。下記のことが知りたいです。 1.空港の経営状態 2.離発着便の現状 3.空港の今後の展開 4.関空に関する書物の置いてあるお店 以上です。大学のレポート課題で、急いでいます。よろしくお願いします。

• 経済

みんなの回答

回答No.1

1.関西国際空港に関するホームページは次の通りです。 http://www.kiac.co.jp http://www.kankuu-sokushinkyou.gr.jp 2.関西国際空港会社の広報部へ電話して、話を聞かせてもらうか、資料もらったらいいです。学生といえば、簡単ですよ。 3.本は、旭屋、紀伊国屋、かんぽう(肥後橋)などの政府刊行物コーナーや行政関係の本があるところに、多分あるでしょう。