• ベストアンサー

パープル(ラベンダー)のコントロールカラーを探しています!

こないだ、ケサランパサランのコントロールベース(ラヴェンダー)を久しぶりに買いに行ったのですが、既に廃番になったとの事… わりと気に入っていただけにすごくショックでした。 その後、ネットで口コミなど色々調べてみましたが、目元に使うと乾燥するとか、カバー力がないなど、なかなか良さそうなのが見つかりません。 このケサパサのものに近い色、感触のパープルのコントロールカラーはないでしょうか? いつも目元のくすみを取るのと、Tゾーンのハイライト用に使っていました。 乾燥肌なので、潤いのあるものだと尚嬉しいです。 すごく困っていますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マリ・クレールが割とよかったですよ。

mammoth7
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 マリ・クレールのものが良いとの事ですが、普通はどこのお店に置いてあるのでしょうか? とにかく、ありがとうございました。 それにしてもパープルのコントロールカラーは人気ないのでしょうか…(^^;)