• 締切済み

I.E.5.5をインストール後、Real player8を起動させると、ブラウザが閉じてしまいます。

先日、I.E.5.5をインストールしました。 その後、サイト中の *.ramへのリンクをクリックすると、いつも通りReal Player8が起動し、ファイルを再生するのですが、それと同時に、そのサイトを表示しているブラウザが閉じてしまいます。 これまでは(I.E.4)、Real Player8が起動されてもサイトはそのまま表示されていました。 これまでのように、サイトを表示しているブラウザを開いたまま、Real Player8を利用する「設定」などはあるのでしょうか? ご存じの方、教えて下さい m(_ _)m

noname#83
noname#83

みんなの回答

• soriton
回答No.1

リンクをクリックするときに 右クリックの「リンクを新しいウインドウで開く」 で選べば良いのではないでしょうか

noname#83
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。 なぜブラウザが閉じるようになってしまったのか・・・ちょっとわかりませんが、言われてみれば「新しいウィンドウを開く」で対処すればいいんですね。 これでしばらく対処します。ありがとうございました。