• ベストアンサー

フリガナのついてる本なんてあるの?

ponntaの回答

• ベストアンサー
  • ponnta
回答No.1

フリガナ付きの本は見たこと無いね~ 基本的には英語を調べるのが手っ取り早いのではないかな? 大抵、内容を表す英単語、単語の中から数文字取り出したもの、複数の単語の頭文字を並べたものです。 因みに私は Dim:ディム apple:アップル as:アズ Integer:インテジャー とか呼んでます。 因みにアップルはりんごの数とかを表す為の変数のときね、 りんごと関係ないときはエー・ピー・ピー・エル・イー

finefinefine
質問者

お礼

回答が早いなー。 快適気分。 じゃさ、、、、、 String ParamArray Variant Else vbLf 上のは何て読むの?