• ベストアンサー

offspringのCD

The offspringのCDでおすすめなものを教えてください。

noname#9613
noname#9613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

CDですか。僕はオフスプで洋楽に入門しましたよ。 オススメは、 僕が最初に借りた『Ixnay On The Hombre』('97) 「All I Want」が有名ですかね。 さらに爆発的ヒットの『Americana』('98) 「Staring At The Sun」「Pretty Fly」等がいいですよ。 近年(?)のもので言えば『Conspiracy Of One』('00) 「Want You Bad」はノリがいいですね。 中でもオフスプの伝統ともいえる重くて駆け抜けるような速いメロディの「Million Miles Away」は最高です。 最新作『Sprinter』('03)は好き嫌い分かれます。 昔からのコアなファンにとっては微妙のようです。 最近ファンになった人々にはウケがいいようですね。 「The Noose」はカッコイイですよ!

noname#9613
質問者

お礼

「All I want」を聴いて気になり始めたのですが、他の曲もよさそうですね。ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

僕も昔オフスプ大好きでした。 5150666さんのおっしゃるように『Americana』は日本でも流行したしオススメではあるんですが、僕個人としては『Conspiracy Of One』というCDはオススメですよ。このCDの中にある「Original Prankster」という曲も日本で人気がありましたよね。でも「Want You Bad」という曲の方がオススメではあります。すごくノリがよくて、みんなで騒げる曲という感じです。 ちょっと昔のものばかり勧めてしまってますが、もしよかったら聞いてみてください☆

noname#9613
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!

• 5150666
回答No.1

『AMERICANA』に入ってる「Pretty Fly」は日本でもかなり流行りました。カラオケにも入ってます。 『SMASH』は、彼らのアルバムの中でも人気があると思いますよ。 個人的にはエピタフアーティストを良く聴いていた時期だったので『Ignition』が好きです。 ドライブの時は欠かせませんでした(笑)♪

noname#9613
質問者

お礼

ありがとうございます!視聴してどれを買うのか決めたいと思います。