• ベストアンサー

企業への年賀状

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.3

今から遅い年賀状を出すのでしたら「寒中見舞い」を出した方がよろしいでしょう。 寒中見舞いは、寒の入り(1月5日)ごろから立春の前の日(2月4日)ごろまでに出すものです。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.onda-honpo.com/kanchu/
mame45
質問者

お礼

寒中見舞いですか!アドバイスありがとうございます、URL参考にさせて頂きます