- ベストアンサー
PM-4000PXが印刷できない。
まったくデータを認識してくれないようで、印刷が開始されません。プリントを指示しても『ジョブは停止されました』と出るばかりです・・・。 USBケーブルや電源コードを一度抜いたりして戻してみてもダメです。 インクを補充した後からうまく動かないような気がします。なにか原因があるのでしょうか。。。 どなたか教えてください。おねがいします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
回答ではないのですが、私もPM4000PXでプリントできなくて、ここ最近かなり困ってます。 私のページにも、質問回答がのっているので、見てください。参考になるかもしれない。ちなみにMacOSXですけど。私は、回答頂いたやりかたで全部試して、一度はプリントできるようになったのですが、インクを補充してからくらいから、またできなくなりました。 今、どの方法を試しても、駄目です。でも普通紙の早いモードだけはプリントできるんですよね。 OSXとPM4000PXの相性が悪いんじゃないかと疑っています。何かわかったら、回答しますね。
その他の回答 (2)
- hred
- ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3
何度もすみません。私の質問のページです。 今は、クラシック使うのやめて、プリンターもPM4000PXだけにしてるんですけど、駄目ですね。
- kiki_s
- ベストアンサー率59% (147/248)
回答No.1
PM-4000PXが通常使うプリンタに設定されていますか? また、プリンタをオフラインで使用するにチェックが入っていませんか? 念のため、プリンタ一覧は、 『コントロールパネル』の中の『プリンタとFAX』の中にあります。 使用するプリンタを選択後、右クリックでサブメニューが出ますので、 『通常使うプリンタ』にチェックあり 『プリンタをオフラインで使用する』にチェックなし となっているか確認してみて下さい。