• ベストアンサー

ANAの機内誌に掲載されていた馬料理専門店を教えてください。

2004年11月にANAを利用しました。 機内誌に熊本の馬料理専門店の記事が載っていたのですが、 どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naomi2002
回答No.3

ANA機内誌「翼の王国」11月号が手元にありました! 「熊本城にほど近い、馬肉料理の<菅乃屋・上通店>」と書かれています。 菅乃屋は熊本市内で6年前に「銀座通り店」を出店し、上通店は2号店だそうです。

006146
質問者

お礼

有難うございます。 助かりました。 迅速なお答えに感謝いたします。

その他の回答 (2)

• medica
回答No.2

こんにちは。 明日「翼の王国(←機内誌の名称)」事務局に 03-3869-0802 問い合わせてみてはいかがでしょう?。 下のURLはバックナンバーが読めるのですが、 馬のことは出ていないようです。 見つかりますように。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amu/tsubasa/main.html
006146
質問者

お礼

電話をしてみたのですが、 お正月休みだったので繋がりませんでした。 迅速なご回答に感謝いたします。

• gosuke32
回答No.1

菅乃屋さんかな? 全然自信ないですけど、おいしかったですよ。

参考URL:
http://www.tabimook.com/gourmet/baniku/g_suganoya.html
006146
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 参考にさせていただきます。